2006年09月24日

妖怪そっくりコン

気になる順位は??

巷で話題の『妖怪そっくりコン』!!

自他共に認める妖怪そっくり度を楽しく競い合うこのコンテスト・・・来年も開催されるらしい。

いろいろなサイトで取り上げられているぞ〜!!

不平屋のつぶやき (´・д・`)

日本海新聞

はてなブックマーク

妖怪そっくりコンじゃないけど、妖怪関連の変動画はこんなにあるのだ!

超人気ランキング
posted by 門外不出ノ会 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 変情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

変な壁紙館

変な壁紙館を発見!

HPからの引用です。

普通の壁紙じゃ飽き足りなくなった壁紙マニアの方々のために、こんなものを用意しました。
そんじょそこらの壁紙サイトにゃ、こんなもん置いてないだろ、と自負しております。
普通の方々は、とりあえず見るだけで、とっとと表紙にお戻りください。
↓↓↓↓↓
変な壁紙館
posted by 門外不出ノ会 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 変情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

変なメール.com

変・・・っていうか役に立つサイト発見!!


HPからの引用です。

このサイトは、スパム(宣伝目的迷惑メール)、チェーンメール、コンピュータウィルスなどの「変なメール」があなたのメールボックスに届いたときに、真っ先に見ていただきたいページです。
↓↓↓↓↓
変なメール.com
posted by 門外不出ノ会 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 変情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

